FC2ブログ

ソフト闇金報告所

ネット上で探した『ソフト闇金』を名乗るサイトを報告するブログ。ヤミ金は貸金業者ではありません。ヤミ金は犯罪です。

ソフトヤミ金「レイトファイナンス」

ソフトヤミ金「レイトファイナンス」

返済利息と支払期日


ソフトヤミ金「レイトファイナンス」は、給料日等の何かしらの入金がある日までの繋ぎ資金として融資業務を行う。


例:30000円の融資で6000円の利息。




初回のお付き合いの場合
7日2割
10日3割
14日4割
手数料3000円



二回目以降の融資の際は初回の返済状況等により利息や周期が変動する事がある。




3万円を1週間周期で借りた場合


3万円の1週間後までの利息6000円と手数料の3千円が先に引かれ、21000円が口座に振り込まれる。


1週間後に3万円を完済するか、1週間後までの利息6000円を支払うことになる。




3万円を10日周期で借りた場合


3万円の10日後までの利息9千円と手数料の3千円を先に引かれ、実際のお振込み金額は18000円となる。


10日後に3万円を返済するか10日後までの利息9000円を支払うことになる。





ソフト闇金レイトファイナンスについて



ご挨拶



ソフト闇金レイトファイナンスでは通常の金融機関で融資を受けられない方を対象に融資を行っておりますので最初の利息は高利ですが、ご利用実績を重ねていただけば融資条件は変動していきます。




融資条件



当社のご融資条件は短期での融資になりますのでお給料日に完済できる範囲内でのご融資になっております。また25歳未満のお客様とお仕事の在籍の確認が取れないお客様へのご融資はお断りしております。




営業時間


当社の営業時間はお振込みが可能な土日祝日以外の平日の朝九時から夕方6時までとなっております。但しご融資可能な時間はお振込み可能な3時までとなっておりますので即日振込みをご希望のお客様は2時までに申し込みをお願いします。






※レイトファイナンスのWEBサイトより





運営者情報


サイト名ソフト闇金レイトファイナンス
運営責任者山本 孝也
所在地 神奈川県
営業種目貸金業(闇金)
営業時間9時~18時
融資方法振込み
返済方法振込み



総評


ソフト闇金「レイトファイナンス」の利息は、週2割、10日で3割という超高金利を取って営業を行っています。


このような法外な金利を取って貸金業を営む場合は、出資法に違反します。



HPに運営者情報を掲載していますが、貸金業登録番号、住所、固定電話の番号、特定商取引法に基づく表記などが明記されていません。


そのため、貸金業法等に違反します。


サイト内の説明の通り、レイトファイナンスは貸金業登録を行わずに違法に貸金業を営む闇金です。



くれぐれも利用することのないよう注意して下さい。





ヤミ金被害で悩んだら専門家に相談しましょう!



「ヤミ金対応」ウォーリア法務事務所


ウォーリア法務事務所は闇金問題解決のプロです。相談すれば、利息だけでなく元金の支払いも不要になります。
相談無料、費用の後払い・分割対応などが特徴です。

ヤミ金から厳しい取り立てに悩んでいる方、返済しても借金が減らない方、一人で悩んでいる方は無料の電話・メール相談をしましょう。
スポンサーサイト

テーマ:借金・債務・金融 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2017/01/09(月) 19:22:14|
  2. ソフト闇金
  3. | コメント:0

PR

ヤミ金相談 ウォーリア法務事務所

プロフィール

softyamikininfo

Author:softyamikininfo
闇金は貸金業者ではありません。闇金は犯罪です。
安易に闇金を利用してしまうと、あなたの生活が崩壊してしまうかもしれません。
当サイトでは、ネット上で勧誘を行うソフト闇金に関する情報を公開しています。

ソフト闇金報告所

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ別記事一覧

カテゴリ

未分類 (1)
ソフト闇金 (41)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSS

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ヤミ金対応

ヤミ金相談 ウォーリア法務事務所